• 締切済み

男女共同参画と子育てについて具体例をあげて論じるという課題が出ていて困

男女共同参画と子育てについて具体例をあげて論じるという課題が出ていて困っています。 何かヒントになるようなものはありませんか? 調べてもこれだ!というのがなくて本当に困っていて…どうしたらいいかわかりません…

みんなの回答

回答No.4

話題としては、労働法が体系的な回答を提示してくれると思います。   近日中に施行される育児・介護休業法などが典型例でしょう。 質問として漠然とし過ぎていることもありますので、具体的な質問になるように補足することをお奨めします

• goodman2
回答No.3

男女共同参画 子育てなどでまず検索、そこからどんな現状か 問題点などを調べます わからないことは親に聞いたり ここで質問したり・・・そこでテーマを探すのです・・そういうことをして世の中で役立ってもらうならと国民の大切な税金を学校に使ってもらってます 学校生活も大変かと存じますががんばってください

• koko_u_u
回答No.2

>何を言ってらっしゃるのでしょうか??? 調べたのなら、後は論じるだけです。という意味。 もしかして、他人の議論を拝借しようとしているのですか?

kmeakmea
質問者

お礼

こんなのはどうかというヒントが欲しいのです。 論じる題材が見つからないので質問しています。

• koko_u_u
回答No.1

では、調べた内容を具体的に補足にどうぞ。

kmeakmea
質問者

お礼

はい?? 何を言ってらっしゃるのでしょうか???