仕事運についてききたい

このQ&Aのポイント
  • 1982年6月16日に生まれたO型女性は、昔からアルバイトの失敗が多く、現在も看護師として働いているが失敗ばかりで同僚の視線が痛い。子供がいるために働かなければならない状況で、手相や他の方法を通じて普通に仕事ができる人になりたいと思っている。
  • 手相には感情線の上に無数の線があるが、運命線はない気がするし、薄い場合もある。彼女はできる女にならなくてもいいと思っているが、普通に仕事をこなせる人になりたいと願っている。
  • 質問者は1982年6月16日にO型の女性であり、アルバイトや現在の職業で失敗が多かった。子供がいるために働かなければならない状況で、普通に仕事ができる人になりたいと考えている。手相を通じて自分の状況を改善する方法を知りたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事運についてききたいです!

仕事運についてききたいです!  1982、6,16 11時誕生 O型 女です。  昔からどんなアルバイトしても(おもに飲食店、スーパー)失敗ばかりでうまくいかず、現在看護師として働いていますがもう5年も働いているのに失敗ばかりで同僚の視線が痛いです。  子供がいるため働いていかなければいけません。  感情線の上にくっきりと無数の線があるせいなのでしょうか?運命線はない気がします。あっても薄いです。  できる女にならなくてもいいですが普通に仕事がこなせる人になりたいです。    そうなれる方法教えてください。(手相でも物でもいいです。 あっ、手相はなりたい線を書くと現実にその線ができるという本を読んだので)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruta0807
回答No.2

肉体労働よりは知的労働のほうが向いてると思います。特にコンピューター関係は 強いと思います。パソコン関連の勉強か資格をとって転職されたらどうでしょうか?

yayutan1982
質問者

お礼

パソコンいじっているの大好きです。 前にも一度今の仕事を辞めて資格を取ろうと思ったときがありましたが、悩んでいるうちに辞めてしまいました。 勇気があったらそうしたいです。 結婚する前にやればよかったなぁ。

その他の回答 (3)

• aruta0807
回答No.4

No2です。レスを拝見しました。 なんで悩んじゃうんでしょうね… vavutanさんはお仕事運は悪くないです。 今のお仕事好きですか?好きなら続ける意義はあると思います そうでないなら、じっくりとやりたい仕事に取り組まれたほうが成功しますよ お子さんがいるとのことで楽ではないでしょうが、今からでもやりたいこと、 できることを検討してもいいと思います

noname#137229
noname#137229
回答No.3

本気で仕事が出来るようになりたいのか? それとも、他者依存のまま、何時しか・ある日突然仕事が出来たり、その中が一変している様な行幸でも望んでいるのでしょうか? 後者なら、多分一生今のまま。

回答No.1

13や38、もしくは16などの数字を身に付けたり利用してみては? 13はコミュニケーション、38は気配り、16は引き立てられる運を持っています。 数字の力も場合によっては必要になるかも。 7,16,25日を意識して月曜日火曜日木曜日土曜日を使うと良いかもしれませんね。