• ベストアンサー

シンプルコースで二台割賦払い中でもフルサポートで機種変更出来ますか!

シンプルコースで二台割賦払い中でもフルサポートで機種変更出来ますか!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

機種代金の分割払いを2機種迄にしておけば出来ます。 今度機種変更する機種を一括払いにする。 或いは、 今有る二つの分割の内のひとつを一括払いにして、新機種を分割にする。 上記の2方法が有ります。 一番月々の支払い額に影響しないで楽なのは、今有る二つの分割の内の、残金が少ない方を一括にする事です。

maxell3807
質問者

お礼

回答ありがとうございます!