• 締切済み

おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;)

おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;) 僕は今までに ◎ゼロの使い魔、◎バカとテストと召還獣、灼眼のシャナ、◎れでぃ×ばと、生徒会、クラナド、いちばんうしろの大魔王、けいおん、エンジェルビーツ、◎君が主で執事が俺で、ハルヒ、迷い猫、B型H系、などを見てきました。 ◎←がついてるアニメみたいなストーリーのアニメを教えてくれたらうれしいです! ツンデレ系やちょいエロな感じのが好きですb バカテス的なアニメだお最高です! 全然話がまとまってないですけど↑な感じのアニメを教えてください~~~。

みんなの回答

回答No.3

こんな感じのアニメでしょうか? ストーリーはWikipediaなどで読めると思うのでタイトル名だけ・・・ 聖痕のクェイサー(※ディレクターズカット版に限る) 絶対可憐チルドレン 乃木坂春香の秘密 うたわれるもの ティアーズ・トゥ・ティアラ 奥さまは魔法少女 おとぎ銃士 赤ずきん 乙女はお姉さまに恋してる かりん 陰からマモル! CHAOS;HEAD かんなぎ キディ・グレイド 機動新撰組 萌えよ剣 TV 極上生徒会 SHUFFLE!(後半は鬱) すもももももも~地上最強のヨメ~ 瀬戸の花嫁 ちょこッとSister ちょびっツ 天使になるもんっ! ぴたテン ひまわりっ! 撲殺天使ドクロちゃん ドラゴンハーフ スレイヤーズシリーズ マジカノ まかでみ・WAっしょい! まりあ†ほりっく 錬金3級 まじかる?ぽか~ん ロザリオとバンパイア

• not_spirit
回答No.2

「そらのおとしもの」<2期も制作決定 「セキレイ」<今夏2期放送 「NEEDLESS」 「会長はメイド様!」 「おまもりひまり」 「にゃんこい!」 「けんぷファー」 「明日のよいち!」 「ケメコデラックス」 「かんなぎ」 「かのこん」

• mshr1962
回答No.1

「護くんに女神の祝福を!」 http://www.broccoli.co.jp/sp/mamoru/index.html 「いぬかみっ!」 http://inukami.jp/ 「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!! 喝!」 http://www.vap.co.jp/amae/