• ベストアンサー

車内を薫煙し消臭したり芳香させる製品はありますか?

車内を薫煙し消臭したり芳香させる製品はありますか? 薫煙という言葉は表現のしようが無かったので用いたのですが、 けむりでという意味合いではありません。 人間は車外に出て、ドア窓を閉め切って、車内で自動的に噴霧させ隅々まで徹底的に行き渡らせるという様な仕様の製品ということです。 殺虫機能を消臭芳香機能に置き換えた車内用バルサンのような製品です。 ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.3
1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 3種類あるんですね。 ご使用されたことはありますか? 効果の程はどうでしたか?

その他の回答 (2)

• XB9R
回答No.2

ホームセンター カー用品店で 購入できます http://item.rakuten.co.jp/katuhara/10002874/

1114711235
質問者

お礼

目的のものに近い感じがしますね。 香り付きの物もあるのでしょうかね。

• morino-kon
回答No.1

車のオプションで、アロマクルージングというのがありました。 シガレットライターのソケットに差し込むと、アロマオイルが香るというものです。 車のメーカー純正・・・云々という事だったのですが、東急ハンズにいったところ、全く同じものが販売されていました。 商品名は同じかどうかわかりません。 シガレットライターのソケットがある車でしたら、どのメーカーの車ものでも、OK科と思います。

1114711235
質問者

お礼

シガソケット仕様のものですね。 情報ありがとうございました。