• ベストアンサー

ライブとかやりたいのですがギターが下手です。

ライブとかやりたいのですがギターが下手です。 Fがやっと弾けるぐらい。 下手糞がライブやってたらひきますか?

noname#242354
noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.2

ライブといっても、内々のライブなら問題ないかも それに、ライブに向けて練習するでしょうし、もし失敗すれば、うまくなるように努力するでしょう。 まさかデビューが武道館とか…

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

もし自分が同じ事を他人にされたと仮定して、それが嫌ならやめて起きましょう。

• kiwi0023
回答No.1

引くだけならいいけど、物を投げつけられないように。