• 締切済み

楽曲を携帯からPCへ。

楽曲を携帯からPCへ。 現在、auのソニー・エリクソン、premier3を使用してます。 それで、LISMO(4.0)を使ってCDから携帯に曲を取り込んでいます。 質問は、CDから取り込んだ携帯の楽曲は再びパソコンに戻せるのでしょうか?またその方法を教えて下さい。よろしくお願いします。 ウォークマンを新たに買うので………。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

一旦携帯に取り込んでしまうと戻せない(著作権)構造です LISMO(Xアプリ)に保存しなかったのなら無理です。

usyaharu
質問者

お礼

地道にまた取り込みます。。 ありがとうございました!

• SWM5903
回答No.1

やってみましたが戻せませんでした… auで音楽を動かすなら、LISMO以外方法がないので、LISMOで出来なければ 他の手段はありません。 既にPCから削除した後なのであれば、再度CDから取り込み直して下さい。 リスト上だけで削除しているなら、インポートで再取り込みは出来る筈です。

usyaharu
質問者

お礼

やはりですか……。 わざわざありがとうございました!