• 締切済み

ワンダフル

昨日の「ワンダフル」(TBS系)のファッション雑誌などのスタイリスト さん二人が対決するというコーナーのオープニングで使われていた 曲を探しています。ラップのようなヒップホップのような・・・ジャンルも よくわかりませんが、「I know get down」と繰り返し歌っていたよう に思います。お願いです!!曲名と歌っている人を教えてください。

みんなの回答

• rarie
回答No.2

たぶん、J-FRIENDS(TOKIO,KINKIKIDS,V6)の「I WILL GET THERE]しょうか? keimoririnさんのいっている「I KNOW get down]っていうのは、 サビのところですね。13人から結成していて、この歌では、常に「I WILL GET THERE, I WILL GET THERE]って、言ってるんで。ただ、ラップやヒップホップじゃないんで、自信ないですけど。

keimoririn
質問者

お礼

わかりました チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。 あいがとうございました。

• haru15
回答No.1

もしかしてキンキキッズ・TOKIO・V6が結集した(名前忘れました、謝←思い出したら又送ります。)昨年暮れに発売になったものかも。元々は、ディズニーのプリンス オブ エジプトのサントラとしてプリンスが歌った曲なんですが…。

keimoririn
質問者

お礼

わかりました チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。 あいがとうございました。