• 締切済み

ワンダフル

昨日の「ワンダフル」(TBS系)のファッション雑誌などのスタイリスト さん二人が対決するというコーナーのオープニングで使われていた 曲を探しています。ラップのようなヒップホップのような・・・ジャンルも よくわかりませんが、「I know get down」と繰り返し歌っていたよう に思います。お願いです!!曲名と歌っている人を教えてください。

みんなの回答

  • rarie
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

たぶん、J-FRIENDS(TOKIO,KINKIKIDS,V6)の「I WILL GET THERE]しょうか? keimoririnさんのいっている「I KNOW get down]っていうのは、 サビのところですね。13人から結成していて、この歌では、常に「I WILL GET THERE, I WILL GET THERE]って、言ってるんで。ただ、ラップやヒップホップじゃないんで、自信ないですけど。

keimoririn
質問者

お礼

わかりました チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。 あいがとうございました。

  • haru15
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

もしかしてキンキキッズ・TOKIO・V6が結集した(名前忘れました、謝←思い出したら又送ります。)昨年暮れに発売になったものかも。元々は、ディズニーのプリンス オブ エジプトのサントラとしてプリンスが歌った曲なんですが…。

keimoririn
質問者

お礼

わかりました チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。 あいがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外アーティスト

    ある曲について教えて頂きたいです。 去年くらいに有線で流れてました。ジャンルはヒップホップかR&Bのようで、男性がラップ女性がリードボーカルでした。歌詞は男性がラップで『get down get down』と歌ってました。曲調をお知らせできれば尚解り易いのですが・・。 どんな些細なヒントでもいいので教えて下さい。

  • ラップなどの"Get Down"

    よくヒップホップ・ラップなどの音楽で"Get Down!"ていう合いの手(というのかな?)を入れますよね。 あれは、どういうニュアンスの意味なんでしょうか。 辞書をひいたらたくさんの意味が見つかりましたが、予想としては「始めようぜ!」あたりが適当かな、とか、"Come on!"みたいに、元の意味から離れてほとんどかけ声みたいになってるのかな、などと考えてみましたが、いかがでしょうか。

  • レゲエの曲名なんですが

    確か聞いたのは2年くらい前にクラブでかと思いますが、Elephantman(確か)がヒップホップのGET LOWのriddim(?)でラップしているの歌の曲名が知りたいです。急に思い出して気になっています。知っている方がいましたらぜひ教えてください。レゲェ詳しい方、好きな方 お願いします。

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

  • チカーノラップ

    はじめまして、ヒップホップとかのクラブで盛り上がるチカーノラップの曲名 歌手名なにか教えてください。チカーノ限定です。

  • この洋楽の曲名を教えてください

    アメリカのラップの曲で、ヒップホップなんですが ずっと名前がわからず困っています。 添付してある音声は、本当にわかりにくいかもしれませんが 曲名ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 「ありがとう」って歌詞のアップテンポな曲

    こんにちは。タイトルの曲名が分からなくて困っています。とにかくアップテンポなヒップホップ(?)ぽくて、「ありーがとー」って歌詞がたくさん出てきます。途中にラップも入ったりしているのですが、どなたかご存じないですか??とある場所で偶然聞いて、もうすぐ行われる私の結婚式でBGMとして是非使いたいと思っています!よろしくお願いします!

  • アブストラクト・ヒップホップとは?代表アーティストは・・?

    以前SALAのCMで(森の中に小人がいて、女性が立っている・・みたいな)流れていた曲(男性のラップ風)が印象的でした。 そして先日とある洋服ショップで、その雰囲気に近いBGMがかかっていて店員さんにたずねたところ「アブストラクト・ヒップホップっていうジャンルです」といわれました。 あのCM曲もアブストラクト・ヒップホップというカテゴリーに入るのでしょうか? アブストラクト・ヒップホップの定義はなんでしょうか? その代表的なアーティストがいれば、たくさん教えてください。 よろしくお願いします☆^^

  • 流行の音楽って世界共通??

    日本でヒップホップが流行ってたり ラップが流行ってたり バンドが流行ってたり 最近はエレクトロな音楽が流行ってたりですが そんなときは海外でも同じようなジャンルが流行ってるのですか? 音楽もアメリカとかで流行ったのが遅れて日本に入ってくるみたいな感じなのでしょうか

  • Zebraheadのラップに似ているアーティスト

    Zebraheadやsteriogramのような明るい感じで、早口なラップを歌うアーティストを教えてください。 ジャンルはミクスチャーでもヒップホップでもかまいません。 Limp Bizkitのようなハードなものは苦手です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう