• ベストアンサー

iPad行列に並ぶ・・・

iPad行列に並ぶ・・・ iPadが発売されましたね、便利?楽しい?のでしょうね!? 話題の商品とはいえ数日前から並んでいる光景は奇妙に見えるのですが、テレビなどでこの様な人たちを見る度に ~ 何考えてんだろうな!?と思ってしまう事があります。見た感じ社会人がほとんどだと思うのですが・・・私には真似出来そうにもありません、頑張っても当日に並ぶくらいでしょうから。 馬鹿か裕福なプータロウに見えるのですが、彼らは何を考えているのでしょうか?iPadってそこまでして手に入れる価値ある商品なんですか!?

noname#113638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.2

ああ言うお祭り騒ぎが好きな人がいます。 参加することに意義があります。 そういう趣味です。 「話題の新製品を前日から並んで買った」ということが嬉しいのです。 私は、並ぶのは嫌いですが、新し物好きでもあるので、気持ちはわかります。

質問者

お礼

どうもありがとう。

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.1

なにを考えているんでしょう? 何も考えていない。 とりあえず、並んでおけば安心。 価値がある商品だとしても、 私はひねくれものなので、列に並んでまで買いたくありません。 あとで買えばいいだけです。

質問者

お礼

どうもありがとう。