• 締切済み

タイでネットショップをしたいですが、日本のものをネットで売ったらどんな

タイでネットショップをしたいですが、日本のものをネットで売ったらどんなものがいいでしょうか?

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

そういう考えのタイ人はものすごくたくさんいてですね、 Pantip.com(タイの2ちゃんねる)にはそういう有志のスレが あるそうです。そこでの1番人気はNissenだそうです。 Nissenのファッションアイテムを代行購入してくれるというものですね。 Nissenって安物のイメージなんですが、タイでは日本のイイ物という イメージらしく相当な高値で売られているようです。