• 締切済み

HPの中のメールフォームCGIがきちんと動作するのに設定したメールアド

HPの中のメールフォームCGIがきちんと動作するのに設定したメールアドレスにも送られないし、確認メールも届かないのはCGI側の設定のミスなのでしょうか? 設定したメールアドレスも合っているし、送る側のメールアドレスも正しかったです。 質問の仕方が下手ですみませんが、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

>確認メールも届かないのはCGI側の設定のミスなのでしょうか? 設定ミスの可能性が高いと思います。 他にサーバの動作が重くCGIがちゃんと動作していない可能性はありませんか?

curimiru
質問者

お礼

アドバイスを頂いたのにお礼も言わずにすみませんでした。 ありがとうございました。