• 締切済み

テキーロ・パキーロの坂本咲子さんは?

前期まで、JFN系列のラジオの、【テ・キーロ・パ・キーロ】のパーソナリティーだった、坂本咲子(漢字?)さんは、もう、番組は持ってないのですか?すっごい、面白くて、大好きだったんですけど!!FM岩手って、金曜日は地元独自の番組編成になってしまって、坂本さんの、今後を知る事が出来なかったんですよー(泣)誰か!坂本さんの現在のお仕事を御存知の方がいたら、教えて下さい!!

みんなの回答

• wildmako
回答No.1

私も、その番組はよく聞いておりました。面白かったですよね! 終わってしまって残念です。 さて、お答えですが、現在TBSラジオの番組にご出演しています。 「荒川強啓デイ・キャッチ!」のアシスタントです。 私の住んでいる地方では、「TOYOTA噂の調査隊」のコーナーと「ネットワークトゥデイ」しか聞けませんが・・・・。 参考URLに、TBSラジオのタイムテーブルリンクしておきます。 今後も、坂本咲子さんのご活躍を期待しましょう!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/rtable.html
amamiya
質問者

お礼

ありがとうございますっっ!!(T∪T) 実はもー、諦めかけてたんですよー。ダメモトで、確認しに来て良かったーー!! ずーっと聞いてて、すっかり坂本さんのファンになっちゃったんですよー(笑)面白かったですよねー!!内容も、だけど、坂本さん自身のキャラが好きだったなぁ。これから、参考URLに行ってみます。TBSラジオも、今、新聞チェックしたら、これから始まるみたいなので、聞いてみようと思います。ちゃんと電波入ればいいけど・・・ それでは。本当に、ありがとうございました(涙)