• 締切済み

テキーロ・パキーロの坂本咲子さんは?

前期まで、JFN系列のラジオの、【テ・キーロ・パ・キーロ】のパーソナリティーだった、坂本咲子(漢字?)さんは、もう、番組は持ってないのですか?すっごい、面白くて、大好きだったんですけど!!FM岩手って、金曜日は地元独自の番組編成になってしまって、坂本さんの、今後を知る事が出来なかったんですよー(泣)誰か!坂本さんの現在のお仕事を御存知の方がいたら、教えて下さい!!

みんなの回答

  • wildmako
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も、その番組はよく聞いておりました。面白かったですよね! 終わってしまって残念です。 さて、お答えですが、現在TBSラジオの番組にご出演しています。 「荒川強啓デイ・キャッチ!」のアシスタントです。 私の住んでいる地方では、「TOYOTA噂の調査隊」のコーナーと「ネットワークトゥデイ」しか聞けませんが・・・・。 参考URLに、TBSラジオのタイムテーブルリンクしておきます。 今後も、坂本咲子さんのご活躍を期待しましょう!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/rtable.html
amamiya
質問者

お礼

ありがとうございますっっ!!(T∪T) 実はもー、諦めかけてたんですよー。ダメモトで、確認しに来て良かったーー!! ずーっと聞いてて、すっかり坂本さんのファンになっちゃったんですよー(笑)面白かったですよねー!!内容も、だけど、坂本さん自身のキャラが好きだったなぁ。これから、参考URLに行ってみます。TBSラジオも、今、新聞チェックしたら、これから始まるみたいなので、聞いてみようと思います。ちゃんと電波入ればいいけど・・・ それでは。本当に、ありがとうございました(涙)

関連するQ&A

  • 坂本真綾さんのラジオ…

    坂本真綾さんがパーソナリティを勤める「ビタミンM」、「I.D. night flight」について教えてください! 私が現在住んでいる所が東京なのですが、東京から真綾さんのラジオ番組を聴くことはできるのでしょうか? 今(24:30頃)、「ビタミンM」を聴こうとFMの方に繋いでみたところ、どうやら全く違う番組のようなので… どなたか、知っている方いらっしゃいませんか?

  • KISS-FM KOBEが、独立局からJFN加盟の理由は

    平成2年10月1日開局した、KISS-FM KOBEは独立局でしたが、今年4月1日に、JFNに加盟しました。  加盟した理由とは、実際どうなのでしょうか?  かってに想像できるのは、 1)独立局としてスポンサーなどつかず経営が苦しいので 2)JFN番組が、関西では滋賀の E-RADIO しかほとんど聞けず、FM OSAKA の TOKYO FM からのネット以外の JFN番組の受け皿局として、JFNがさそった。 など想像できますが、FM OSAKA 10KW に対して、KISS-FM KOBE 1KWは、京阪神カバーするには厳しいのでは。 ちょうどAMで、NRN系列でなく番組販売で関西をカバーするため購入させた「オールナイトニッポン いいネ」(KBS京都ネットあり ラジオ大阪ネットなし)を放送する AM KOBE のFM版系列局なのでしょうか!?

  • From a Distanceを歌っているのは誰?

    以前、JFN系列のFMラジオ番組で、Radio Japanというのがありましたが、そのなかで使われていたFrom a Distanceという曲の歌手が知りたいのですが… いろいろ調べて、ベットミドラーでないことは判ったのですが、それ以上は調べきれません… ご存知の方、ご回答宜しくお願いします!

  • ラジコ以外で「school nine」を聞く方法

    東京03やトータルテンボス等がパーソナリティをしてる、JFN系のラジオ番組「school nine」を都内で聞きたいです。 普段はパソコンでrajiko.jpからDate fmに接続して聞いてますが、rajiko.jp以外で聞く方法があれば教えてください。 できれば持ってるラジカセか、au携帯のEZ・FMというので聞きたいのですが、受信エリアや周波数をどう設定すればいいのか分かりません。 そもそも都内で近隣のFM長野やFMぐんま等、地方のラジオを聞けるのかも分かりませんが…お願いします。

  • FMナイトストリートの謎

    昔、JFN系列地方局で放送していたFMナイトストリート。 FMナイトストリートは、なぜ24時台はFMぐんま・FM三重の2局ネットだったのですか。 そのほか、FMナイトストリートのタイムテーブル、ネット局、歴代パーソナリティを教えてください。    どうぞよろしく

  • JFN系列番組 A・O・Rを聞くには?

    神奈川県在住です。 JFN系列番組 A・O・Rの評判が良く、聞いてみたいのですが、 どこの局にチューナーを合わせれば良いのでしょうか? tokyo-fm 80.0にチューナーを合わせたのですが、 違う番組を放送しています。

  • レディオボックスの内容を知りたい(2018.6.8

    国分太一さんがパーソナリティを務める、JFNのラジオ番組「レディオボックス」ですが、2018年6月8日分を録音に失敗しており、まったく聴くことができませんでした。 毎週楽しみにしているだけに残念ですし、自分に腹が立って仕方ないです。 もし録音しておられる方、いらっしゃいましたら、 何のコーナーがあったか、だけでも教えて頂けると嬉しいです。 (できれば、詳しく・・・笑ったメールだけでも教えて頂けると有難いです)

  • JFN系列30局ネット番組を聴きたいけど、圏外の場合には。。

    JFN系列30局ネット FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・ふくしまFM・DateFM(宮城)・FMぐんま・FM栃木・FM新潟・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・岐阜FM・FM滋賀・FM OSAKA・KISS-FM KOBE(兵庫)・FM山陰・FM岡山・広島FM・FM山口・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM熊本・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島 (以上30局) で流れる番組を聴きたいのですが、横浜に住んでいるため、 電波が届かず、聴けません。好きなアーティストの番組なので ぜひ聴きたいのですが、なにか方法はないでしょうか。 you tube などにアップされているといいのですが、探したところ、見つからず・・・。この地方に友人が住んでいればよいのですが、 いたとしても「ラジオ番組をこの時間録音して!」とも頼みづらく できれば自分で録音したいのですが・・・。 ポッドキャストとかって、どうなんでしょう。。。 ぜひ、お知恵をお貸しください。

  • 最近 腹がたった出来事 は 何ですか?

    最近 腹がたった出来事 は 何ですか? 私小さなコニュニティFMで金曜日にラジオパーソナリティをしている者です! メッセージお待ちしています。

  • 多地域のFMラジオがききたい

    「ラジオ」というカテゴリーがなかったのでこちらにさせてもらいました。 題名の通りFMラジオを他地域から聞く方法はないでしょうか。 大阪で青森FMや岩手FMをきくなど…。 あと別の質問なのですがその番組がいろんな地域でやっているんだけど時間帯が違う…ということはラジオでも収録→放送している番組があるのでしょうか? 詳しくないので全くわかりません…よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう