• ベストアンサー

もうすぐ父親になるのですが・・・

nonbiriの回答

• nonbiri
回答No.2

今日は、nonbiriです。おめでとうございます。 前の方の方法は、良いですね。我が家でも作っておけば良かった。 と、思いました。 私は、当日の新聞と年末に出される「10大ニュース」の載った 新聞を保管しています。子供たちが結婚など、人生の節目に送ろ うかなと思っています。 発言の数がたくさん投稿されると良いですね。またこのページを 見に来ます。楽しみです。

036
質問者

お礼

素敵なハンドルネームですね。 やはり、当日の新聞と言うのは定番ですね。