• 締切済み

「東京恋人」がみたい!

フジテレビで、去年の秋ぐらいで終了した番組「東京恋人」が見たいのですがいい方法はないでしょうか。 写真集は出てるみたいですけど、やっぱりテレビの番組がみたいです。 いい知恵をお願いします。

• Naito
  • お礼率78% (71/90)

みんなの回答

• ami615
回答No.1

フジテレビに、電話やハガキで「見たいので再放送してください」みたいに言うといいですよ。1人ではダメかもしれないけど、何人かそういう人がいるかも。 あなたの一声で、再放送するかもよ!!

Naito
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですかね・・ だれか東京恋人のマニアとかいて、ビデオの入手とか知っている人がいたらよかったのですが。 なかなか難しいですね。 いい番組なのになぁ。 しばらく封印して、またしばらくたったら、対策考えてみたいと思います。 これ以上待っても回答がなさそうなので締め切ります。 返事遅れましたが、あみさん、回答ありがとうございました!