• ベストアンサー

関東甲信越地方のおすすめアウトレットモールは?

アウトレットモールに行きたいと思っているのですが、関東甲信越地方で「ここはオススメ!」という所は有りますか?出来れば、中に入っているオススメショップも教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#1163
noname#1163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senna13
回答No.3

関東甲信越のアウトレットと言うとすべて行っています。 現在も良く行きます(行かされいる?)。 自分って言うよりも、彼女の反応を見ていると、三井不動産系の 横浜ベイサイドマリーナー、それと南大沢のやつ(名前は覚えていない)が お気に入りに思えます。後は、ブランド的に軽井沢。 御殿場に関しては現地の駐車場問題と寒さに泣きました。山だしね。 もし、首都圏にお住まいの方なら、御殿場へはバスツアーをお勧めします。 往復で1980円。近畿日本ツーリスト。 南町田の店舗は、アウトレットなのか、ショッピングモールなのか、 良く分からんと、嘆いていたのを覚えています。 幕張は三井系なので、横浜ベイサイドマリーナーと似たような感じで、 買い物すらしてなかったですね。 買うなら、横浜ベイサイドマリーナーに行こうって!! 自分達は、車での行動でしたので、駐車場問題も大事です。 横浜ベイサイドマリーナー、南大沢、軽井沢は問題なし。 御殿場は、良く分からん。運転手としては、説明も無いし振り回された だけなんで、あまり行きたいない。 南町田と幕張は楽だけど周辺部が混んでいる。 って事で、横浜ベイサイドマリーナーと軽井沢を上位にしたいですね。 電車となると自分には、経験がないので説明できません。

その他の回答 (3)

• shigatsu
回答No.4

過去に同様な質問がありますので参照してください。 質問の前に検索しましょうとTOPページに書いてあると思います。検索してください。「アウトレット」で出てきます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53050
  • atsutatsu
回答No.2

南町田にあるグランベリーモールなんていかがでしょう? 好きなお店はFrancfranc。素敵なデザインの雑貨のお店です。

参考URL:
http://www.grandberrymall.com/
  • a-kuma
回答No.1

「甲信越」まで含めるなら、多摩 ラ・フェット かなあ? 2~3回しか行ったことが無いですけど、平日は割と 空いてますよ。

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/index2.html