• ベストアンサー

回答者に思うこと

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.9

「回答者に思うこと 回答者に思うことなんですが、なんでこんなことも分からないのかと思うことがよくあります。理解できる質問をしているつもりなのに理解されていないときがあるので、なるべく丁寧に質問するようにしているんですが、それだと文が長くなったり乱れたりしてしまいます。回答者に理解があればもっと簡潔な文章で質問できるのにとよく思います。 」 という質問文と 「回答者に思うこと 回答者に思うことなんですが、なんでこんなことも分からないのかと思うことがよくあります。 理解できる質問をしているつもりなのに理解されていないときがあるので、 なるべく丁寧に質問するようにしているんですが、 それだと文が長くなったり乱れたりしてしまいます。 回答者に理解があればもっと簡潔な文章で質問できるのにとよく思います。 」 どちらが読みやすいですか?私は後者です。 私の丁寧があなたの意に沿わないこともあるでしょう。 お互い様ですが、こんな無料サイトの回答者に高いレベルを求めること自体 無理で無茶な話だと。。私は思います。

ha5050
質問者

お礼

行をあけて書く習慣が余り無いのですが、改行はします。どうしても必要なときだけあけるくらいです。それでも十分だと思います。 皆さん回答ありがとうございました。