• 締切済み

どこかAccessの個人指導するところ教えて下さい

あるホームページで、一回 90分 で、5回分で 1万円と言うのがありましたが、少し場所が遠いので大阪府下付近でどこかにないでしょうか?

みんなの回答

• gif317
回答No.1

とりあえず以下のようなのがありましたので載せておきます。なお、これらの仕事はSOHOで調べてみると良いかもしれません。

参考URL:
http://www.fsas.co.jp/com/nr/980701.html
akipan
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせると「団体専用」で個人では受け付けないそうでした。 そこから富士通のパソコン教室を教えていただきましたが、一回1万円以上でした。もうすこし安いところを探します。