• ベストアンサー

ゴルフクラブ アイアンセットをオークションに 値段がわかりません。

ゴルフクラブ アイアンセットをオークションに 値段がわかりません。 父がゴルフをやめたのでアイアンセットをオークションで売ってくれといわれました。 でも自分はまったくゴルフに興味がないので値段がわかりません。皆さんの力を借りたいです。 いくらぐらいで売れるんでしょうか? ITEM IRON MODEL CHARGER X' SPEC 3-9PW,AW,SW SET 10本 LENGTH 38.5合わせ FLEX S 左用 だそうです。 仕様回数は1回で状態もキレイです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

検索すると、アメリカン倶楽部というところの製品のようです。 http://www.amcgolf.co.jp/content/iron.html お持ちのアイアンセットはカタログ落ちしているようですが、 現行商品はどれも格安の設定です。 しかも中古で、左用。 これからゴルフを始める左利きの人しか買わないでしょうね。 そうすると0円からスタートで、値段がつけば上等だと思います。

その他の回答 (1)

• puyo3155
回答No.1

オークションってまさにそれを決めるところ。事前にいくらで売れるかわかるなら、オークションはいりません。出してみればわかりますよ。 まず、これ以上は絶対ほしいという金額で出します。>売れればOK。売れなきゃ調整 とにかく売りたいなら、最低価格をほぼ0にしすればいOK。 というふうに探ってみてください。また、オークションの同一カテゴリーの値段も参考にしてみるとよいと思います。買わない人の値段の算定は、ほぼあてになりません。