• ベストアンサー

DoCoMoを強制解約になりました。iモード情報料に関しては、各サイト

DoCoMoを強制解約になりました。iモード情報料に関しては、各サイトより請求がくるとのことですがいろいろ登録していたためすぐには払えなくなってしまいました。どのように請求がくるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111785
noname#111785
回答No.1

DoCoMoの電話料金に含まれた形で来ます。特に個別に明細書等は発行されません。 電話料金明細に何サイト利用分料金として書かれます。 今すぐに払えないと書かれてますが、基本的には月料金で一括払いになるので、滞納って形でしか延滞は出来ません。

amat6996
質問者

補足

強制解約された後の滞納分の請求書には、iモード情報料が入ってなく各サイトから請求がいくと書かれているものでして