• ベストアンサー

同じサイトでも、パソコンによって見え方が違う?

happypointの回答

• happypoint
回答No.1

こんにちは。 見え方は違いますよ。 MacとWindowsでも違いますし、 使っているブラウザの種類やバージョンによってもによっても違います。 文字の大きさやフォントの設定も環境によっては影響がありますし、 ハード的な(画面の解像度とか)環境によっても違ってきます。 本当は、どういう環境でも同じように見えるのが理想なんでしょうけどね。

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり少し違うんですね。すっきりしました。 でも、自分が拘って作ったHPが、違うようにに見えたら少しショックだな…。