• 締切済み

オーストラリアで取得した免許から日本免許への切替について質問させて下さ

オーストラリアで取得した免許から日本免許への切替について質問させて下さい。 オーストラリアの運転免許証に発給(取得)年月日が記載されていないので、その年月日を証明する書類が必要なので取り寄せるようにと言われたのですがオーストラリアのホームページをみると申請する時に21ドル支払わないといけないみたいなんです。 オーストラリアの住所あてにはマネーオーダーで送ることができないようなんです。 そうするとどのようにお金を送って申請したら良いのか分からないのでもし申請された方がおられたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

クレジットカードで支払いできませんか?

lovl3829
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実はクレジットカードは持っていないのですが、 オーストラリアの銀行のカードは持っていてそれを使えるかもしれないということが分かりました。 それが使えそうならそうしてみます。