• 締切済み

???

??? ID&PASSってどうしたらつくれるの?

みんなの回答

• bally
回答No.2

サイト内にゲスト用のIDとパスワードは無いですか?あればそれを使う。無ければ管理人あてにメールを送る。どちらかで対応出来るはずですが

• shigatsu
回答No.1

こりゃまた難解な質問ですね。 どこかのサイトに入るための認証のことを言ってるのでしょうか? もう少し詳しい状況を説明しないと回答しようが無いですね。 せめて、何のID&PASSなのかを補足してください。