• ベストアンサー

オレーオレオレオレの題名

サッカーの応援かで「オレーオレオレオレ!」っていう歌がありますが、題名はなんと言うんでしょうか?

  • nobor3
  • お礼率94% (102/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.2

懐かしいですね。CDシングル持ってました。 曲名は「WE ARE THE CHAMP」、アーティストは「THE WAVES」。 「日本サッカー協会公認'93日本代表オフィシャル応援歌」だったそうです。

nobor3
質問者

お礼

会社で話題になったんですが、思い出せなくてもやもやしてました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#2114
noname#2114
回答No.1

We are the Champじゃなかったかな? 確かそんな題名だったような・・・

nobor3
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲の題名

    ブルーハーツの曲なんですけど題名が分かりません。 現在、CMでたまにかかってたりするんですけどわかりますか? 今高校生でサッカー部に所属しているのですが、他校の応援歌に替え歌でありました。(東京都) これだけの情報じゃ分からないかもしれませんが、それっぽいのがあったら教えてください。

  • 題名を・・・ 

    こんばんは いまとある音楽の歌の題名を知りたいのですが たしか歌の中に「涙の数だけ 強くなれるよ・・・・・・・」とわかります 題名を教えてください よろしくお願いします

  • 題名を教えてください

    「あるひ いちごは かんがえた」と言う内容の歌の題名を教えてください。 多分NHKのおかあさんといっしょの中の歌だったと思います。

  • 愛しても、愛しても、愛しきれない君だったの題名。

    「愛しても、愛しても、愛しきれない君だった」という歌がありましたが、題名が分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え戴きたく、よろしくお願い致します。

  • 題名

    パチンコの台のcmで流れている歌の題名が知りたいです。確か歌詞が、「1000年前と2000年前から愛してる」という歌詞があると思います。題名教えてください。

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • 題名教えてください!!

    歌の最初に「エッパー」って声が流れてから曲が流れるんですけど題名がわからないんです!教えてください!!

  • 題名が知りたいです。

    今一人部屋の隅にいて...で、 始まる結構古い歌の、題名を どうしても知りたいのです。 お願いします。

  • 題名を知りたいのですが・・・

    多分、鈴木雅之さんがソロになる前、(RATS&STAR時代)の歌だろうと思いますが、どうしても題名が思い出せません。確か歌いだしは・・・ ♪ほろ苦い夜さ、夏の終わりは・・・    だったと記憶しております。 この歌の曲目を教えて下さい!又、この歌はカラオケもあるのでしょうか?

  • 歌の題名が思い出せません。

    歌の題名も歌手名もおぼえてないんですが、彼女がどんどん太っていくという内容で、デートもランチのはしごとか、体重計の針に痩せる思いとかそんな歌詞の歌なんですが、題名が分かる方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう