• ベストアンサー

オレーオレオレオレの題名

サッカーの応援かで「オレーオレオレオレ!」っていう歌がありますが、題名はなんと言うんでしょうか?

• nobor3
  • お礼率94% (102/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.2

懐かしいですね。CDシングル持ってました。 曲名は「WE ARE THE CHAMP」、アーティストは「THE WAVES」。 「日本サッカー協会公認'93日本代表オフィシャル応援歌」だったそうです。

nobor3
質問者

お礼

会社で話題になったんですが、思い出せなくてもやもやしてました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#2114
noname#2114
回答No.1

We are the Champじゃなかったかな? 確かそんな題名だったような・・・

nobor3
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。