• 締切済み

ドコモで携帯を二台契約してます。一台をソフトバンクに乗り替えたいのです

ドコモで携帯を二台契約してます。一台をソフトバンクに乗り替えたいのですが、乗り替えたい方の携帯はまだ携帯の機種代の分割が残ってます。 その場合は残りを一括で支払わなければいけないのでしょうか? それとも、もう一台の方は使い続けるのでそのまま分割で支払いできるのでしょうか? わかる方回答よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

例え解約しても… 機種代金はそのまま分割で払い続ける事が出来ます。 ※一括での支払いも可能です。  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/release/

tmc1120
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。助かりました。