• ベストアンサー

アクセスのレポートで、ひとつのテキストボックス内でフォントの大きさを変

アクセスのレポートで、ひとつのテキストボックス内でフォントの大きさを変えることができますか? アクセス初心者です。 宛名ラベル作成で、 例えば、 山田 太郎 様 の 「山田」は20ポイント、 「太郎」は10ポイント、 というふうにはできますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.1

1項目では無理がありできません。 2項目「山田」「太郎」であれば可能です。 「山田 太郎」を「山田」「太郎」と分けるには 例えば「 」を見つけて前の方を項目A、後の方を項目Bとさせますが、 関数使ったりしないとできません。 (規則性がないと分けるのは困難です。)

hamingbird
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひとつのテキストボックスでは無理なんですね・・・。 関数ですか。私には難しいです; ありがとうございました。