• ベストアンサー

7月土曜の東駿河湾環状道路とぐるめ街道

misimayaの回答

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

地元民です。 環状道路経由の方が早いです。環状道路は土日でもガラガラです。塚原出口の信号と国1の信号で多少待つ程度です。136は土曜日の昼ごろは渋滞していますが、それほどひどい渋滞ではありません。

__hiro__
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三島塚原ICでの信号待ちに一抹の不安がありますが、 土日でも環状道路はすいているという貴重な情報感謝します。