• ベストアンサー

hotmail

hotmailのメールをoutllk exprees 以外で受信したいのですけど 方法はありますか

• s-k
  • お礼率26% (17/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.4

>先程行った際にはダウンロードのページが開けず、確認できませんでした。 そうです、ジュピターです。 が、ベクターのはヴァージョンが古いので 本家WebのURLを書きました。 ダウンロードをクリックすると Index of /grapesoft/jupiter Name Last modified Size Description ------------------------------------------------------------- Parent Directory 03-Apr-2001 15:27 - free/ 20-Nov-2000 23:18 - share/ 20-Nov-2000 23:21 - こんな画面になりますが、「free」「share」好きなほうをクリックすれば ファイルがズラリと出ますので、最新のを選べばDLできます。

その他の回答 (3)

• e-tune
回答No.3

自分がgooのリニューアル前まで使ってたソフトで、WebメールをPOPメールの ように扱える(ログインの代行、ダウンロード等)ジュピターという フリーソフトがあります。 最初の設定が少々わかりにくいかもしれませんが、なかなか便利でしたよ。 おそらくはK-1さんの紹介されてるモノと同一かと思いますが、K-1さんのURLへ 先程行った際にはダウンロードのページが開けず、確認できませんでした。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153055.html?l
  • K-1
回答No.2

Webメーラというソフトを使うのはどうでしょうか? POPメーラっぽい操作でInfoseekとかHotmailといった Webメールを読み書きするものです。 ワタシが以前使っていたものはHotmailが使えたかは忘れちゃいましたが。

参考URL:
http://grapesoft.tripod.co.jp/
  • rvr3958
回答No.1

詳しい説明は出来ないのですが、おそらく無理でしょう。 HOTMAILは元来WEBMAILです。OUTLOOK EXPRESSを用いる事で何とかPOPMAILのように見せかけてます。 同じMicrosoft社の製品(OE)とサービス(Hotmail)なので出来る技だと思います。 (間違ってたらスイマセン!)