-PR-
解決済み

hotmail

  • 困ってます
  • 質問No.59223
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (17/65)

hotmailのメールをoutllk exprees 以外で受信したいのですけど
方法はありますか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

>先程行った際にはダウンロードのページが開けず、確認できませんでした。
そうです、ジュピターです。
が、ベクターのはヴァージョンが古いので
本家WebのURLを書きました。
ダウンロードをクリックすると
Index of /grapesoft/jupiter
Name Last modified Size Description
-------------------------------------------------------------
Parent Directory 03-Apr-2001 15:27 -
free/ 20-Nov-2000 23:18 -
share/ 20-Nov-2000 23:21 -
こんな画面になりますが、「free」「share」好きなほうをクリックすれば
ファイルがズラリと出ますので、最新のを選べばDLできます。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

詳しい説明は出来ないのですが、おそらく無理でしょう。 HOTMAILは元来WEBMAILです。OUTLOOK EXPRESSを用いる事で何とかPOPMAILのように見せかけてます。 同じMicrosoft社の製品(OE)とサービス(Hotmail)なので出来る技だと思います。 (間違ってたらスイマセン!)
詳しい説明は出来ないのですが、おそらく無理でしょう。
HOTMAILは元来WEBMAILです。OUTLOOK EXPRESSを用いる事で何とかPOPMAILのように見せかけてます。
同じMicrosoft社の製品(OE)とサービス(Hotmail)なので出来る技だと思います。
(間違ってたらスイマセン!)


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

Webメーラというソフトを使うのはどうでしょうか? POPメーラっぽい操作でInfoseekとかHotmailといった Webメールを読み書きするものです。 ワタシが以前使っていたものはHotmailが使えたかは忘れちゃいましたが。 ...続きを読む
Webメーラというソフトを使うのはどうでしょうか?
POPメーラっぽい操作でInfoseekとかHotmailといった
Webメールを読み書きするものです。
ワタシが以前使っていたものはHotmailが使えたかは忘れちゃいましたが。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

自分がgooのリニューアル前まで使ってたソフトで、WebメールをPOPメールの ように扱える(ログインの代行、ダウンロード等)ジュピターという フリーソフトがあります。 最初の設定が少々わかりにくいかもしれませんが、なかなか便利でしたよ。 おそらくはK-1さんの紹介されてるモノと同一かと思いますが、K-1さんのURLへ 先程行った際にはダウンロードのページが開けず、確認できませんでした。 ...続きを読む
自分がgooのリニューアル前まで使ってたソフトで、WebメールをPOPメールの
ように扱える(ログインの代行、ダウンロード等)ジュピターという
フリーソフトがあります。
最初の設定が少々わかりにくいかもしれませんが、なかなか便利でしたよ。
おそらくはK-1さんの紹介されてるモノと同一かと思いますが、K-1さんのURLへ
先程行った際にはダウンロードのページが開けず、確認できませんでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ