• ベストアンサー

「謎かけ」が得意な方に質問です

「謎かけ」が得意な方に質問です コカコーラとかけまして いつも遅刻する奴と解く その心はなんですか? 考えたのですが分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.5

「気を抜くとまずいでしょう。」 コーラの気(炭酸ガス)が抜けるとおいしくない。 常習犯が気を抜くと又遅刻するだろうから、よくない。

その他の回答 (4)

noname#163132
noname#163132
回答No.4

え~、また飛び出すの?

• SPS700
回答No.3

「朝眠り姫」でしょうかね。

noname#119006
noname#119006
回答No.2

あわあわしています… すいません、自信は全くありません。

• hnom_mmym
回答No.1

いつでもALLAWYS ですよね?