• ベストアンサー

オフィスカジュアルってどういう服装ですか

noname#256710の回答

noname#256710
noname#256710
回答No.4

当社の規定では、ジーンズ・短パンは不可。コットンパンツはOK。Tシャツは不可。襟付きのシャツやポロシャツはOK。カラーや柄は特に規定はありませんが、あまり派手なものは不可。お尻が隠れるシャツをパンツから出しての着用は不可。スニーカーは不可。となっています。また、来客時は軽いジャケットを着られるように準備しておくことをお勧めします。まぁ、ゴルフをプレイするときの服装でほぼOKです。

noname#112539
質問者

お礼

ありがとうございます!! 了解しました!!