• 締切済み

iモードの掲示板

特定の仲間だけが見られるようなiモードの掲示板の作り方があると聞いたのですが、詳しいことがわかりません。そこにアクセスするとパスワードを知っているひとだけがその掲示板を見ることや、書き込むことができるようなものです。どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。ご返答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59212