• ベストアンサー

琴光喜の賭博問題、本当はどうなんですかね?

琴光喜の賭博問題、本当はどうなんですかね? 本人は場所中のインタビューで「ご心配おかけしました。何も関係ないです」ときっぱり言ったものの、場所後姿を見せないのでマスコミの取材をシャットアウト。本当に何もないならキチンと説明すればいいのに、公の場でハッキリ言わないのはやはり賭博をしていたのですかね? 賭博をしていながら「関係ない」とか言ったらウソを伝えた事になって、余計大関の立場や相撲協会の立場が悪くなると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは それは相撲の世界の体質だからです くさい物には蓋 外部の人間はシャットアウト 今までもそうだったじゃないですか(過去の事件) 本質的には変わっていないと言う事ですよね 残念ながら

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

琴光喜の賭博騒動はこれ以上拡大しません。 博打は非現行犯で起訴されるから証拠があれば先に胴元を逮捕してます。 今回、警察は世間体で動いただけ。 仮に賭博、恐喝が事実でも表に出た以上証拠もないし双方が認めるはずもない。 そもそも口止めや示談なんかこんなことである訳がない。 事実(証拠がある)なら出版側も掲載前にリークして逮捕をスクープするはず。 実名掲載された「その他の人物」に関する他の意図があるんだと思いますよ。 要するに、このままうやむやになってくパターンだと思います、だから琴光喜は話さない・・