-PR-
解決済み

教えて~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59200
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

ピュア・メロディック・パワー・シンフォニック・ヘビー・メタル系のCDを探しています。知ってる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

どんなものでもいいのでしょうか?

QUEEN
YES
GENESIS
などのプログレ系統

POLE POSITION
REACTOR
RENEGADE
RETURN
SALVAGE
SHADOW LAND
SHOTGUN SYMPHONY
TALISMAN
などのメロディック系統

MATALLICA
MEGADEATH
などのヘビー系統

SYNPHONY X
ZERO
TEN
ARAGON
YNGWIE MALMSTEEN
などのシンフォニック系統

STEEL HEART
RAVEN
などのパワー系統

なんかでいいですか?
お礼コメント
gedo

お礼率 35% (7/20)

ありがとうございます。ものすごく役に立ちました。
投稿日時 - 2001-04-03 15:50:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

要求されてることがよくわかんないですが^_^;(たとえば、のアーティストないですか)以下のアドレスにヒントが見つかるんでは。
補足コメント
gedo

お礼率 35% (7/20)

ラプソディーというバンドです
投稿日時 - 2001-04-03 14:04:01