• ベストアンサー

インターネットプロバイダは、マイナーなところ含めてたくさんありますが。

インターネットプロバイダは、マイナーなところ含めてたくさんありますが。。。ダウンロードやアップロードの制限がゆるい、もしくは、かかっていないプロバイダってあるんですかね??  @T-COMとかDTIとか、何かダウンロード/アップロードするときに制限がかかっていないと聞きますが本当なんですか? これらのプロバイダ以外にその制限が掛かっていないプロバイダがあれば是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>http://isp.oshietekun.net/ を、参考に。