• 締切済み
  • 暇なときにでも

奇跡体験アンビリバボー

この番組って最近、心霊ドキュメントみたいのやらないですよね。この前、心霊写真のはやってたけど。なんかあったんですかね?

みんなの回答

• 回答No.3
  • saidon

それともう一つ あの番組は全てパソコン処理されてますね、見ていると結構分かるものですよ 結局全てが嘘でしょう

• 回答No.2
  • saidon

2年くらい前を最後に心霊写真特集が消えました 実際は同局の 力の限りゴーゴゴー(力併せてゴーゴゴー)にやられ放送できなくなりました、しかしその番組も打ち切りとなり(やっと打ち切り!)今年の8月くらいから再開するのではないでしょうか? しかしアンビリも最近は外国の事件物しかやってませんね、これじゃ日テレの 世界仰天ニュース と同じではないですか、日テレは後者ですが、せめて心霊専門番組程度に復活してほしいです 開始当初は心霊番組として有名でしたよ

質問者からのお礼

なるほど。そのような事情があったのですね。 おっしゃるとおり最近のアンビリは事件物ばかりでつまんないです。心霊番組として復活することを願ってます。 どうもありがとうございました。

• 回答No.1

こんばんは。 時期的にお盆の前後にやると視聴率が上がるので、その頃またやるんじゃないでしょうか。

質問者からのお礼

前は季節関係なく年中やってたように思えたのですが。 どうもありがとうございました。