• ベストアンサー

十数年前のアニメのタイトル     

十数年前のアニメのタイトル           十数年前に放映されていたアニメのタイトルを教えてください 設定としては正義が悪に立ち向かう、という至って一般的なものです。 主人公を含め、戦闘にかかわる登場人物は何かの乗り物に乗っていました。 記憶が曖昧過ぎて申し訳ないんですが、その乗り物は浮いていたような気がします もしくは足がついていたかもしれません。 東京ではTBSで放送されており、おそらく土曜日の夕方だったと思います。 情報がほぼ皆無で大変申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• da-ue
  • お礼率72% (37/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

B'T X(1996)車田さん作品だったかと

da-ue
質問者

お礼

他の2つの質問にも答えていただきまして、どうもありがとうございました。 どのように調べているか教えて頂けたら幸いです。