• 締切済み

紺地に金色の月、星、太陽の入った絵柄を探しています。

紺地に金色の月、星、太陽の入った絵柄を探しています。 タロット占い系?トルコ系?な感じの柄です。 昔から良くあるような柄だと思うのですが検索をかけてもなかなか見つかりません なにか名称はあるのでしょうか? 画像が欲しいのですが、乗せているサイトはありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

イタリアのデザイナーPiero Fornasetti (ピエロ・フォルナセッティ)のモチーフでしょうか? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fornasetti.com/en