• ベストアンサー

ヴァルキリープロファイルお気に入りキャラ

ヴァルキリープロファイルお気に入りキャラ PSの「ヴァルキリープロファイル」のあなたのお気に入りのキャラを教えてください。 よろしくお願いします。。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112258
noname#112258
回答No.1

こんばんは。 ラウリィ・ロウファ・ジェイクリーナス・洵です。

質問者

お礼

ジェイクリーナスはなかなか渋いですね。 回答ありがとうございました。