• ベストアンサー

沢尻エリカさん

沢尻エリカさん は、なぜああなってしまったのですか? 清純派で通した方が良かったと思うのですが・・・ 何か意図があったんでしょうか。

noname#113436
noname#113436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  意図と言うよりも、性格によるところが大きいと思います。  おそらくは、小さい頃からわがままで甘やかされて育てられたのでしょう。  見た目が良くてチヤホヤされていたので、世間知らずで礼儀もろくに分からない大人になったのだと思います。  昔はそういう芸能人が結構したものですが、最近では珍しいので、ワイドショーでネタにされ叩かれるのでしょう。