• 締切済み

Internet Explorer 6 SP1は、 Windows s

Internet Explorer 6 SP1は、 Windows server 2000に対応しているのでしょうか。 アプリケーションの関係で、Windows server 2000を使用しなければならないのですが、 Internet Explorer 6 SP1 も使用したいと思っています。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

Windows 2000対応ということは、Windows server 2000 にも対応ということです。(経験あり)

risky0302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Windows2000対応ならは、 Windows Servern 2000にも対応しているのですね。 助かりました、ありがとうございます。

• 486HA
回答No.1

Windows2000にも対応しています。詳細は下のURLでご覧になれます。 「サポートされているオペレーティング システム : Windows 2000; Windows 98; Windows ME; Windows NT; Windows XP」 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6

risky0302
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Windows 2000ではなくて、 Windows Server 2000なんです。 2000サーバには対応していないでしょうか。 よろしくお願いします。