• ベストアンサー

ふと疑問に思ったこと。

夏が近づき、段々暑くなってきました。 今年、メンズファッションはどうやらタンクトップがきてます。 そこでふと思ったのですが、 男性の方々は脇毛をどうしているのでしょうか? 処理している?そのままの自然で? 気になったので。どんどん回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

私のダンナはそのままです。 何故かこの人、汗臭くないんです。 汗っかきなのに。 元彼は剃ってました。 わきの臭いが気になるとの事で・・・ 今年はタンクトップがきてるんですか。 ちょっと男性のわきを気を付けてみてみようかな?

iihitabidati
質問者

お礼

ありがとうございます。 雑誌とかでも注意して見てるのですが(笑) 今年はタンクトップきてますよー。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは☆ >あまりにボーボーすぎる人はどうなんでしょう?微妙に減らしているのかな? 私の彼はあまりにボーボーです(笑) わざとつけてるの?!ってくらい生えてます(^^; 自分でも気にしているようです。 全く手入れはしていないですね。 でも先日やはりタンクトップを購入してましたねー。 したくせにやっぱり気になるらしく上に何か羽織って着ていますよー。

• sinnkyuusi
回答No.4

ぼーぼーです。 剃る人いるんでしょうか?

質問者

お礼

いるんでしょうか? あまりにボーボーすぎる人はどうなんでしょう? 微妙に減らしているのかな?

• tetorin
回答No.3

男はあまり剃らないと思いますよー。 といいつつ自分は一度だけ安全剃刀で短めに刈ってみたことがあるのですが(出来心で)あとで脇がチクチクしてたまりませんでした。 剃刀で剃ったので毛の先が尖ったのかと思ってるのですがどうなんでしょう?

質問者

お礼

笑わしてもらいました(笑) やっぱ自然放置意見多いです。

• ayupi
回答No.2

腋毛はみんな生えてますねー。芸能人とかも。  これで実はカットとかしてある毛だったら怖いと思ってしまいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり自然放置みたいですね(笑)