• 締切済み

5号機の新鬼武者

5号機の新鬼武者 長文済みません、本当に実話です。 本日、終日打ってきました。 夕方まで「ハマり→各種単発→ハマり」で4500ゲーム消化時点でマイナス7万でした。 手持ちが残り1万だったので「財布全ツッパ」で続行していましたところ、 スイカ→鬼B BET→天海S→2ゲームでスイカ→鬼B BET→夜S→1ゲームで弱チェ→BET→SR SR1ゲームでスイカ→BET→鬼B BETSR→2ゲームで中段「チェベベ」(1枚役)→BET「+100」 SR消化中にスイカ→青B→青B消化中にムービーCI→上段青B揃い 青B消化後→SR→残りG数210表示 残り200G消化(残10G)でスイカ→鬼B BET覚醒モード→待機状態と10GのSR中にスイカ→鬼Bを2回! このへんから混乱してしまい1話はバトル勝利(当然?) 『もしかしたらチャラ以上にはなるかも』と考えてしまったのですが・・・2話の石田三成に、まさかの敗北。 獲得枚数687枚でした。 たしかにSR中はリプレイと外ればかりで1話の後半30Gと2話の40ゲームはベルナビが6回しか出なかったのでクレジットが無くなり手持ちのコインを投入していました。 1、「BB中フリーズ上段青B揃い」は少なくとも継続率80% 2、高確以上濃厚状態「SR1ゲームでスイカ→BET→鬼B」は何故ですか?「BET→上乗せ」にならなかったのは納得がいきません。 3、「フリーズ上段青B揃い」「BET覚醒モード」を一連の流れで1回ずつ引いたのに、SRが2話終了という悲惨な現実を私に説明してくださいませ。 何がどう悪い方向に進んだらこんな結果になるのですか? 御教授お願いします。

みんなの回答

• magi501
回答No.4

安心して下さい。 私はBB斜め単発です(泣 スイカは抜けてたんじゃないですか?

回答No.3

BB中平行蒼7揃いはART継続率80%or89%確定です。 覚醒モードは89%確定です。 しかし、先の回答者様が言う通り、ただの確率なので確率の低いほうを引いたため当然終了しただけなのです。 11%をそんな一発で引ける訳ないだろ!と言いたいとこですが、終了したという事は「引いた」のです。 受け入れるしかないのですよ。 逆に聞きますけど、BB中の蒼7揃いの確率は、平行斜め合算で約1/8000ですよ。 それを確率で表したら0.000125%です。 質問者様はそれをBB中の30ゲームくらいで引いたんです。 0.000125%をたったの30回やそこらで引くなんてありえねーだろ!この台はおかしい!そんなもの当たるわけがない!って店に文句言いますか? 全てのヒキはあなたのモノなのです。

• mira_jun
回答No.2

継続率が100%でない以上、単発はあり得ます。 高確のスイカも同様。納得いかなくても上乗せが無かったのだからしょうがない。 鬼武者という機種は引き次第でどうにでもなる機種です。 あなたが期待したように、設定1でもARTが大連チャンして多額の負債を一撃で取り返すことも可能ですが、 逆に高設定でも展開が悪ければ死亡です。 「本当に実話です」と書くほど珍しいことでもありません。 事実を事実として受け止められないのであれば、打たないことです。

• mappy0213
回答No.1

あくまで鬼武者は継続率なだけです 89%を引いてたとしても11%のほうに当たれば当然終わります。 覚醒単発も十分ありえます 昔の北斗ぞろいレインボー単発があるのと同じです 上乗せに関しても100%ではありません 納得がいこうが行くまいがあくまで高確では上乗せの期待度が高いだけです あくまで継続率なだけなので普通に悪いほうにも転ぶ可能性はあります。 運が悪かっただけですね