• ベストアンサー

教えて下さい

こんにちは。 今度、初めてエッチをすると思うのですが、何をどうして良いか全くわかりません。 そこで色々教えて下さい。 フェラでイキそうになったときはどこに出せばいいのですか?口の中なんかに出したらひかれますよね? キスマークってどうやってつければいいのですか?練習方法などがありましたら教えて下さい。 エッチのやり方などが載っているサイトなどもありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuromasa
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

私の場合は フェラでいくときは、いきそうになったら手でしごいてもらって自分の腹の上に出します。 口の中に出していいか聞いてみては? 予告なくだすのはNGです。 キスマークは とにかく吸えばいいんですよ!自分の腕などで練習してみてください。難しくないですよ。 初めてのエッチ うまくいくといいですね。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の腹の上ですか。なるほど、参考にさせていただきます。 キスマークも頑張ってみます。かなり強く吸うのですか?

その他の回答 (4)

  • choayo
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.5

あのー…。 女性の立場から質問を読ませてもらうと、「えっ、初めての時からフェラとかキスマークとかされちゃうのっ?!」と不安に思っちゃうんですけど。あなたが初めてということは彼女もそれに近い状態なんでしょ?それなら変に知識を入れずに、自分達の気持ちから出る愛し方愛され方をしてほしいです。彼女が口でしたいと思えば自分からしてくれるだろうし。 っていう、気持ちから出る行動、を頭に入れて聞いてほしいですが、イキそうな時は「イキそうだから」と言って、最後までは自分の手でするのが経験の浅い女性からしたら理想かな。彼女が「口に出していいよ」と言えばそれもいいのでは? キスマークはお肉がやわらかい場所の方がつくそうです。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスマークは肉が軟らかいところの方がつきやすいのですね。 彼女はたぶん経験豊富ですね。

  • gararing
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

口の中で出すのはやめましょうね。 もしFされるコトがあって、イキそうになるなら恥ずかしくても、ムリせずちゃんと『いっちゃいそうだから。』って伝えるコト。いきなりいっちゃうなんて言語道断です! それで、彼女が『そのままイッてもいいよ。』とかならそれでも良いですし☆ あとキスマークをつけるということですが、もし彼女の希望でなければあんまり付けられるのはハッキリ言って嬉しくないです。 目立たないトコロだったら良いのですが、目立つトコロだと隠さなければならないので。。。 まだ、高校生とかなら親の目、学校での先生や同級生の目もありますし、働いているならもっと気になりますよ。 首元にバンドエイドをはるのも“いかにも”ってカンジですし。。。 彼女もsuperpeedさんが始めてってコトを知っていれば(知っていなくても関係ないですが)、別に頑張りすぎずやってくれた方が良いと思いますよ。 彼女を気持ち良くしたい、ってキモチは大切だと思いますが、キスマークをつける。とかやり方をイロイロ勉強しすぎっていうのは、私だったら『頑張りすぎだよ。』とか『ちょっと前勉強しすぎ。。。』って冷静に冷めてしまいそう。自然で、ちょっとぎこちないくらいで良いんですよ! 実際、Hのやり方なんて勉強したからそれが反映されるモノでもないですから、思うままに愛情のあるHをしてください(^^)v

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェラでイキそうになったときはどこに出せばいいのでしょうか? キスマークはどうやったら綺麗につけられますか?

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.3

勉強したつもりでも・・・ 最初は出来ませんでした。 まぁ、そのくらいのものです

  • koumaki
  • ベストアンサー率29% (116/388)
回答No.2

superspeedさん、こんにちは☆ 文面からして、男性ですよね??相手の方は、経験のある方ですか?もし経験のある人でも、しょっぱなから○ェラは、しないほうがいいのでは・・・?経験があっても○ェラが嫌いという方もいますからね。初体験の方なら、なおさらですね!(前に好きか嫌いか、彼女に聞いているのならいいですが)○ェラOKでも、口中に出すことは、絶対に聞いてからのほうがいいです! キスマークですが、体質によって違うかもしれませんが、(私は付きやすいみたいです。主人が言っていました)唇に少しだけ挟むようにして吸えば、付くと思いますよ☆ 最後にもう一つ!!子供がいらないのなら、避妊には、絶対協力してあげてくださいね☆ なにはともあれ、Hする前のムード(前戯も)、H中、H後のムード(ベッドで一緒に寝る等)など、あなたが彼女にするだけではなく、お互いがお互いのことを考えながら、いっぱい感じるHをされることを、望んでいます! 彼女と、素晴らしいHができるといいですね☆

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は経験者ですね。 >)○ェラOKでも、口中に出すことは、絶対に聞いてからのほうがいいです! どこに出すのが一番最適なのでしょうか?

関連するQ&A

  • してあげたいんだけど…

    2ヶ月ほど前に彼とエッチしたときに、フェラを要求されました。 私はフェラをすることに抵抗はなく、むしろ彼が気持ちよくなれるなら…と口に含んだのですが(^^;我慢汁…っていうんですか?あの独特のにおいと味がきつくてだめでした。 申し訳なくってもう一度フェラに挑戦したのですが、今度は苦しくって激しくむせってしまいました。彼は「無理しなくてもいいよ」と気遣ってくれて、それ以来エッチのときにフェラは求めなくなりました。 だけど、私は本当ならフェラをしてあげたいのです。 我慢汁を気にせずフェラをするにはどうしたらいいでしょうか?また、我慢汁を抜く方法などがありましたら教えてくださいm(__)m

  • どこが いちばん感じるの?

    教えて… エッチの事なんだけどぉ私の中じゃなくて 口に出して ほしいの… 彼の のみたいんだけど どうしたら いかせられるの? フェラは 大好き… 手は どうしたらいいの?

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • フェラについて

    本気で悩んでいます(><) 2年以上付き合ってる彼がいるのですが、エッチはしても、 フェラを一度もしたことがないんです・・・ 自分からがっつくのも引かれると思っていましたし、彼から強要されることもなかったでフェラ無しのHのみでした。 軽く「舐めてよ」みたいに言われた事がありましたが、実際にしようとすると「やっぱりいい」と言って断られました。 しかし、彼がフェラ嫌いなワケはないだろう。。とは心の中で思っていたので、してと言わない事をとても悩んでました。 本人に聞けば早いことなんですけど、なんとなくいい答えが返ってこないような気がして聞けずにいました・・・ すると先日、ついに原因がわかりました! ・私の口が小さいので入らない!と言われました(確かに口が小さい方です)結構ショックを受けました。。 ・それから、私にしてもらったところで下手くそそうだし逝きそうにないから。。と言われ、お前はトロイ(性格自体がおっとりです)しメリハリがなさそうだしね~。 と、言われたのです。。確かに経験が無いからヘタで当たり前だという事は自分でも分かります!! しかしヒドクないですかぁ(><)!? かなりショックを受けてへこんでいます。 エッチ自体がイヤになりそうです。。 経験無く上手くなれるなんて思ってもいませんが、なんだかとっても悔しい気持ちでいっぱいです。 他で練習してきてやろうかとも思ってしまいました(実際には出来ないタチですが・・・ このまま一生ないのかなと思ってしまいます。 何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい!

  • フェラが苦手です。。。

    19歳の女です。彼氏も同い年です。 彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。 エッチは月に1~2回ぐらいです。 彼が私にフェラを求めてきます。 フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手 です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。 彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前 「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん 断りました。 どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか? フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、 どうやって克服したのか教えて下さい。 アドバイスお願いします。 PS 男の人がフェラを求める理由ってなんですかね? やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

  • フェラのあとの口で・・・

    先日友人同士でお互いの彼氏とのエッチについて話していたら、 そのコがゴムを口に入れてフェラをするようにしてつけてあげていると言っていたので 私も彼氏にそうしてかぶせてあげてエッチしました。 でもよくよく考えてみると、フェラ後の口にゴムを入れているということは ゴムの外側にも彼の精液(カウパー液?)がついた可能性もないわけではないし、 (もちろんフェラのときにカウパー液は舐めてしまってますし・・・) これって危険!?と思って調べてみたのですが結局わかりませんでした・・・。 今後この方法でゴムをつけるのはやめておいたほうがいいのでしょうか・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけると助かります。 お願い致します。

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • 58歳のエッチ

    25歳女です。 今度58歳の好きな男性とエッチするかもしれません。こんなに歳の離れた人とエッチするのは初めてなので、私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか? たくさん喘いで大丈夫ですか? なんだか引かれそうで怖いです。大好きな人なので、真剣に悩んでいます。

  • 生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが

    生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが これだけじゃいけません。 最終的に彼が自分でしこって最後に私の口の中に出して終わるのですが 女性の皆さんは口と手だけで彼をイカせることは出来るのでしょうか? 彼に手伝ってもらわないといけないのは私が下手なのですかね? ちなみに彼は遅漏ではないと思います。 通常のエッチの際は5分位で行きます。 生理の時のフェラも5分くらいしています。

  • 彼が私のフェラに飽き気味?

    私の彼はフェラが大好きで、エッチの2回戦では 30~1時間弱くらいフェラしてあげてから 挿入か、そのままいってしまうこともあります。 彼も特に口に出さないのですが、私のフェラが 大好きなようです。 ところが最近フェラをしていると彼のモノが 萎んできてしまう事が時々あるようになって とても焦っています。 私のフェラが気持ちよくないのか?それとも やり方がいつも同じで興奮しないとか? 私自体に飽きてしまった…? など、心配です。 フェラテクを学びたいのですが(笑) 調べてもイマイチわかりませんでした。 何か参考になるもの、サイトなどありませんか? 感じる部分とかは男性により違うと思うのですが、 やられて気持ちが良かったことなどでも良いので 教えてください。 ちなみに彼は36歳です。