• 締切済み

スーツケースに入ったマシンガンが出てくる映画

スーツケースに入ったマシンガンが出てくる映画 昔見た映画で(たぶん90年代のアメリカ映画)終盤、ホテルに複数の暗殺者が現れ、そのうちの一人がスーツケースに仕込んだマシンガンを撃つシーンがあったんですがタイトルが分かりません。知っている人いたら教えてください。

noname#116761
noname#116761

みんなの回答

• opop777
回答No.2

他の方の指摘がもし違うのであれば アントニオ・バンデラスの「デスペラード」でしょうか?

• steiner
回答No.1

ジャン=クロード・ヴァン・ダムとデニス・ロッドマンが出演している「ダブルチーム」かな? 正確にはライフルケースに仕込んだマシンガンを乱射した暗殺者とナイフを足で操る暗殺者が、主人公と乱戦をした記憶があります。