• ベストアンサー

久々に性交渉をしました。特に痛みはなかったのですが、途中で出血したので

久々に性交渉をしました。特に痛みはなかったのですが、途中で出血したので中断しました。 シーツが汚れるくらい、量は多かったと思います。 生理が終わって5日後だったので生理の残りとは思いにくいし、 昔、膣部びらんで治療した経験があり、その時は終わった後に少し出血していた事が たまにありました。ホルモンの関係なども影響するのでしょうか? また出血するとと思うと躊躇してしまいます。 何かアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arigato5
回答No.1

生理5日目でほぼ終わってるなら 内部でびらんの再発も考えられますよね。びらんは ただれみたいなものだから、弱い人はなりやすいと思います。 勝手に治る人もいるしそれぞれ。 ホルモンバランスでも不正出血はありますが、大量は心配ですね。 明日 病院へ行ってすぐみてもらうと スッキリすると思いますよ。 久しぶりだし 心配ですね。