-PR-
解決済み

エクスプローラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59153
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

IE5.0をダウンロードしようとしたのですが
サーバーにアクセスできませんでした、といって
実行できませんでした。ところがそのあと、
通常使っているエクスプローラー3,02まで
起動しなくなってしまいました。プロバイダーは
ODNです。どうしたらいいんでしょうか????
誰か教えてやってください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>ありがとうございます。そのサイトでやっていたのですが
>なぜもとのエクスプローラーが動かなくなってしまったのか
>わからないんです。(サーバーに接続できませんでした という
メッセージがでます)

「サーバーに接続できませんでした」ということは
ダウンロードに失敗したんですよね?
通常ダウンロードに失敗しただけで動かなくなることは
ないんですけど。

とりあえずIE3.02を復旧しなくてはいけないので
パソコンに付いているWindows9xのCD-ROMに
IE3.02のインストールファイルがありますので
それで再インストールしてみて下さい。

それからIE5.0のダウンロードと
インストールを再度試してみて下さい。
お礼コメント
cari

お礼率 82% (34/41)

Arigatougozaimasu!
投稿日時 - 2001-04-05 08:42:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLでIEがダウンロードできます。
ダウンロードしたファイルをインストールして
見て下さい。

ただ、ダウンロードするなら
IE5.5 SP1のほうがよいのでは?
ダウンロードはこちら
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=25528
お礼コメント
cari

お礼率 82% (34/41)

ありがとうございます。そのサイトでやっていたのですが
なぜもとのエクスプローラーが動かなくなってしまったのか
わからないんです。(サーバーに接続できませんでした という
メッセージがでます)
投稿日時 - 2001-04-03 15:29:08

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ダウンロードするよりは雑誌の付録CDを探した方が良いですね。
CDからインストールができるので速いですし、雑誌の方も読めば色々情報も入るでしょうし。
IEくらいならだいたいどんな雑誌でも毎号入っていると思います。
お礼コメント
cari

お礼率 82% (34/41)

ありがとうございます。それは安全そうですね。
やってみます。
投稿日時 - 2001-04-03 15:27:29