-PR-
解決済み

加山雄三IN佐賀

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59151
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (211/328)

九州、佐賀で加山雄三とハイパーランチャーズのコンサート
が開催されるらしいのですが、詳細をご存知な方おられます?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ハイパーランチャーズのスケジュールによると
4月26日~30日で佐賀のコンサートが予定されていますが
ピアなどで検索しても該当がありません。
まだ正式発表がないのかも。
HPに直接問い合わせたほうが早いでしょうね。
補足コメント
n-kanaya

お礼率 64% (211/328)

ありがとうございます。
HP(ハイパー、加山オフィシャル)両方とも詳細不明なのです。
投稿日時 - 2001-04-03 11:52:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

ハイパーランチャーズのベーシスト上原修さんのHPによると、
4月25日から30日まで連日佐賀でコンサートがあるようですね。