• 締切済み

自宅の電話に、公衆電話から電話が掛ってきたとします。

自宅の電話に、公衆電話から電話が掛ってきたとします。 後になってから、どの公衆電話から掛ってきたか、調べることは可能ですか? 可能だとして、その方法はどんなものでしょうか? 個人レベルでもできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.2

DAブラックホールというソフト(有料で少し高いです)があります。 これは、通常の使い方は、公衆電話の番号を割り出すソフトです。 現在はチケットピアやチケットセンターなどの代表番号から転送される係員の番号を調べるツールとして使う人が多いです。 回線の輻輳状態を見て、使用中か掛ければ繋がる番号かを見分けるソフトなんですが、このソフトでしたら通常非公開の裏番がみられるそうです。 ある程度地域が絞れないと難しいのですが、IP電話を組み合わせることで分かります。

roba1986
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Cupper
回答No.1

技術的には可能ですが、個人では不可能。

roba1986
質問者

お礼

ありがとうございました。