• 締切済み

我が家には、以前兄弟が使っていた地上・国2試験用の参考書が山とあるので

我が家には、以前兄弟が使っていた地上・国2試験用の参考書が山とあるのですが、 自分は、高卒警察官を受験しようと考えています。 そこで質問なのですが、これらの参考書は警察官試験においてどの程度活用出来ますでしょうか? もし、ぜんぜん畑違いであれば、さっさと処分して収納スペースを確保しなければなりません。 数的や資料・文章や教養部分も全く難度や問題構成などが違っているのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• tokkn
回答No.1

難易度は違いますが、教養科目は教養をつけるという意味では使えます。 それ以外は使えません。