• 締切済み

サイトを知りませんか!?

keitaiosakaの回答

回答No.1

どのようなゲームのサイトをお探しでしょうか??? 私は、ドラクエ7を攻略するのにこのサイトを利用し ました参考に記述します。

参考URL:
http://www.md.xaxon.ne.jp/~yohsuke/
duram
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラクエ7は途中で投げてしまって それ以来でした。 もう一度、挑戦してみたいと思います。

関連するQ&A

  • ゼルダの伝説ー時のオカリナーの攻略サイト

    最近始めたのですが、すぐつまってばかりです。 しかもたいして難しいところではないらしく、 解決法をネットで探すことがあまりできません。 そこでかなり詳細な攻略サイトをご存じの方、 どうか教えてください。 詳細な攻略チャートなんかが付いていると助かります。 探してみたのですが、裏技・イベントだけとか 掲示板はあるけども、とかいまいちなサイトしか みつけられませんでした。

  • オススメのドラクエ8攻略サイト教えて下さい。

    遅まきながらようやくドラクエ8買いまして、 これからじわじわやりこもうと思ってます。 今回攻略本やゲーム雑誌は一切買わなかったので どこかの攻略サイトを参考にしながら…と思ってたですが ヤフーで見ただけでも攻略サイトが山のようにあって 迷ってしまいました。 そこで皆さんがここはよかった!というオススメの攻略サイトを是非紹介して下さい。 今度のドラクエは錬金釜やスキルマスターシステムなど新しいシステムがあるそうですね。 そんなところの使える情報や裏技が載っているサイトだど 尚ウレシイです。 よろしくお願いします。

  • ゲームの攻略サイトを簡単に一括検索するには?

    ゲームの攻略サイトを検索する時は、たいていyahooかgooで 「ゲームのタイトル 攻略」という検索語にしております。 しかし、この方法では関係ないサイトに引っかかる事も多々あり、 また目的とするサイトが表示されない事もあります。 そこで質問なんですが、ゲームの攻略サイトのリンク先を一気に検索できる 便利なサイトは無いのでしょうか?

  • サイトのツールバーについて

    http://shopdd.blog51.fc2.com/ 裏技shop DDさんのサイトの上のほうにあるhomeやnews,linkなど書いていてボタン状になっているツールバー?(なんといえばいいのでしょうか?)はどうやって作っているのでしょうか? 私もブログを作っているので自分のサイトにも取り入れたいと思っています。なのでどのように作られているの教えてください。 おそらく難しいと思いますががんばって勉強するつもりです。

  • ゲーム攻略のサイトを作りたいです。

    私が今、ゲームの攻略のサイトを誰でも作ることができるそんなサイトを作りたいです。 正直に言って、今の実力で出来るかどうかは言えませんが、出来れば作りたいです。 そこで皆さんの意見を聞きたいと思って少しだけアンケートをしようかといます。 もし、暇ならご返事いただけませんか? 1.ゲームをしながら攻略を見ますか? 2.もし、見るなら本を買って見ますか? じゃなくて、インターネットで探しますか? 3.ゲーム攻略のサイトとか、本を作りたいと思ったことがありますか? 面倒だけどお願いいただけませんか。

  • ゲーム攻略サイト保存ソフト

    ゲーム攻略サイトを保存したいです。 サイトによっては階層と言うのか複数のページがあるので、それらを全て保存したいですが、同じ管理者がやってる別のゲーム攻略へのリンク、違うサイトへのリンク、広告なんかが貼ってあったりするので、出来ればそれらは取り込まない様に調整したいです。 なるべくならフリーのソフトが良いですが市販の物でも構いません。 OSはVista、ブラウザはIE7を使っています。 上記の様な保存ソフトはないでしょうか? よろしく、お願いします。

  • グラナド・エスパダの攻略サイト

    グラナド・エスパダというネットゲームをやっているのですが、ゲーム内で知り合いもいないのでわからないことは検索しながらやってます。で攻略サイトを探してみたのですが、Wikiも情報があまり濃くなく、ここっというところが見あたりませんでした。一番有名なのはどこなんでしょうか?ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • Xbox版 スプリンターセルの裏技について質問が御座います

    友達と悪戦苦闘しながらも、やっとの思いで攻略しました。 攻略しましたので、最後のお楽しみとして存在する 「裏技」を試すときがきました。 ゲームというのは攻略法が御座いますよね、 そこでスプリンターセルにもないかとサイトを見てましたら、 ワザップというサイトに、このようなことが書いてました。 『グレネードランチャーの出現方法』 内容の方は 「まず警察署のバンのところへいく道       (中略)  右左上上下白黒右を押す」 というものです。 警察署に行ってみたところ、警察署の○○している二人の 暗闇で操作を試しましたが、一向に成功する気配がありません。 もう一度サイトを見ましたら、的確な裏技の仕方が掲載していません。 「おかしいな~」と思いまして、「スプリンターセル グレネードランチャー」 とGoogleで検索してみましたら、なんと!裏技の情報がどのサイトにも 掲載していなかったのです。 もしかすると、嘘の記述をしている可能性が私の中で浮上してきました。 もし、この裏技について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけたら幸いです。 ワザップ http://wazap.jp/ ▼回答者様へ 私は返答を返すのが遅くなってしまう可能性がありますので、 気長にお待ちいただけるよう、心からお願い申し上げます。

  • 遊戯王 モンスターカプセル ブリード&バトル

    最近、安く買いました、けっこうおもしろいです 裏技やレアモンスターの出し方などはあるものの 攻略サイトが見つけられません 簡単なゲームですが、システム的なことがわからないので たとえばうさぎのモンスターをだそーと思っても 何度やっても違うのに進化してまい そもそもねずみのモンスターがなかなか卵から生まれなかったり 古いので攻略本も見つけられません 詳しい攻略サイトなどがあったら教えてください。

  • オンラインゲーム攻略サイトwikiで、へん

    いままで利用してた、オンラインゲーム攻略サイト?(wiki)で、英雄オンライン、鬼魂の攻略のページの左側のリンク先をクリックすると、http://www.****/へ、飛ぶのはナゼ? http://onidama.gamedb.info/wiki/?FrontPage http://hero.gamedb.info/wiki/